ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2021-12-02から1日間の記事一覧

散歩が趣味です。

私の趣味である散歩の話です。有吉さんの散歩や、徳光さんの散歩番組って、楽しそうですよね。私も芸能人なら、ぜひご一緒したいと思います。バスなど乗り物を使わずに歩いて散策したいと思っています♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

日本入国を全世界対象に禁止した話

新たな変異株「オミクロン株」をめぐり、岸田首相は、緊急避難的な予防措置として「外国人の入国について、11月30日午前0時より全世界を対象に禁止する」と述べた。 首相官邸に入り、オミクロン株の水際対策について取材に応じた岸田首相。 首相官邸、政府は…

新型コロナ、オミクロン株の話

新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」がもたらす影響について、科学者が解明を急いでいる。 その中で最も重要な疑問の1つに挙げられるのは、オミクロン株が現在世界的に流行の主流を占めるデルタ株に置き換わるのかどうかということ。 世界保…

PayPayカードVS楽天カードの話

ヤフーの親会社のZホールディングス(HD)は新たなクレジットカード「PayPay(ペイペイ)カード」の募集を始めると、正式に発表。 楽天グループ等との間で独自ポイントを利用した経済圏への囲い込み競争が激しくなっている。 QRコード決済等と比べ高額利用が…

平屋の家を建てる話

最近、平屋が大人気である。YouTubeでも平屋動画が多い。私もよく観ている。憧れの平屋。私も平屋に住みたいっ!ただ、平屋のメリットとデメリットを理解しておくべきである。メリット 階段がない 間取りがシンプルで使いやすいものになる 外観がカッコいい …

楽天カード、ゆうちょ銀行デザイン発行の話

デザイン以外は楽天カードと同じ。ポイント還元率1%で、年会費は無料。 日本郵政グループと楽天グループは、物流やモバイル、DXなどさまざまな領域で連携を強化することを目的として3月に資本・業務提携。 両社グループは今後もサービスや機能を拡充しなが…

ブラックフライデーの話

皆さん、ブラックフライデーでは、買いたいもの買えましたでしょうか。 私はさんざんでした…。 日本にも浸透してきて、ネットがパンクしてました。 家電とか、クリスマス関連商品はものすごい勢いで売り切れましたね。 買うには買ったのですが、あんまりいら…

今日は肌寒い1日でした

寒かったですね! 冬本番って感じです。 マフラー、手袋、ダウンの三種の神器が必要でした。 私はひとつも装備していなかったため、超絶寒かったです…。 12月ですから、もう寒くて当たり前ですよね! 温泉に浸かりたい。 温泉巡り♨️を趣味にしていた、そん…

植栽いじり、庭いじりの話

私は植栽を作るのが趣味です。 たくさんの花や草木を植えてきましたが、すぐに枯れます…。 趣味なだけで、上手くないんです。 肥料やったり、水分量はかったりしてますが、なかなか上手くいきません。 花屋さんの花はどうしてあんなにキレイなんでしょうか!…

2022カレンダーをどこに置くか問題

カレンダーを壁にかけるか、置き型にするか、悩む。こんな悩みは私だけだろうか。壁掛けだと、少し工夫しないと外観を損ねてしまう。といっても、置き型もセンスが試される。うん、YouTubeのルームツアーを参考に決めよう♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogl…

ヒートショック対策

冬場にヒートショックが一番起こりやすい場所は、お風呂だという。 リビングは暖かいが、お風呂は基本的に寒い。 風呂場のヒートショック対策は、断熱材を風呂場の加部にもきちんと施工することである。 それから、水場なので気密パッキンも忘れてはいけない…

不労所得の話

不労所得って憧れますよね! サラリーマンなら特に。でも難しいみたいです。友人で試した人がいましたが、苦労していました。隣の芝生は青いってやつてますね! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

デンタルフロスの話

家作りの次に、趣味デンタルフロスです!って言えるくらい、デンタルフロスが好きです。 1日三回はやります。 歯間ブラシではダメなんです。 歯の間に風が通る感じが好きんです。 最初は少し血が出ますが、すぐなくなります。 デンタルフロスバージンの方は…