ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2021-12-08から1日間の記事一覧

住宅ローン控除の話2

住宅ローン控除0.7%へ、1%減税の間にマイホームを購入すべきかどうか。政府は2022年度税制改正で、住宅ローン減税の見直しを最終調整しています。「年末時点のローン残高の1%」としている控除率を0.7%に引き下げる見通しです。合わせて、期間を現在の10…

大戸屋の話

おいしい定食をリーズナブルに食べられる大戸屋では12月中、au PAY・楽天ペイとのキャンペーンを実施しています。 au PAYでは最大20%還元、楽天ペイはポイント10倍と、充実した内容です。 また創業記念日の1月8日に使える「定食全品が半額になるクーポン」…

スターバックスのオススメドリンク

先日、贅沢なホリデードリンク第2弾「トーステッド ホワイトチョコレート フラペチーノ」を購入しました! 11月末に始まったホリデードリンク第二弾のフラペチーノです。 アメリカで人気のドリンクからインスパイアされたフラペチーノでコクのあるホワイトチ…

住宅ローン借り換えの話

住宅ローン借り換えを支援するビジネスがあるという。AIで最適プラン提示、コロナ関連保険の無料提供も行う。住宅ローンの借り換えを支援するフィンテック企業が顧客の開拓競争を繰り広げている。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); イン…

私の好きな風景などの話

素敵な風景は何度観ても素晴らしいですね! 私は登山が趣味で頂上から見る景色が好きです。 高い山ほど、登るのは大変ですが、頂上から見る景色は素晴らしいですよね! 自然の風景より美しいものはないと思っています。

チャイルドシートの話

子供はチャイルドシートを嫌がる。 窮屈であるから当然である。 どうすれば、子供が楽しくチャイルドシートに乗ってくれるか。 荒治療だが、一度危険な目にあうと、子供は学習する。 例えば、チャイルドシートをしなかったがために、シート上で転がってしま…

家の買い換えの話

家の買い換えを考えることが、たまにあります。駅近マンションなら、中古市場が確立され、高値で取引されていますが、我が家は戸建です。戸建の中古市場は乏しく、建物は資産価値がほとんどなく、土地だけの値段で売買されるのが普通です。建物は無価値どこ…

今日はまたさむいですね。

だんだん、寒い日が増えてきました。 雨が降っていると、より寒く感じます。 朝、ゴミ出しするのも億劫なほど寒い! 床暖房をつけようか迷いましたが、電気代がお高めなので、我慢しました。 この調子で一度もつけずに、冬が終わりそうです笑 でも子供は元気…

街の再開発プロジェクトの話

オリンピック後に東京の再開発プロジェクトが着々と進んでいる。 三井不動産と野村不動産は東京日本橋1丁目の大型複合再開発プロジェクト「日本橋1丁目中地区第一種市街地再開発事業」に着工した。 令和26年3月末の完工を目指している。 日本橋川沿いの再開…