ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2021-12-13から1日間の記事一覧

ベッドか、布団か。

前にブログでも論争したが、ベッドか布団かまだ結論が出ない。とりあえず布団で寝ている。 というのも、布団でマニフレックスという、とても寝心地のよい布団を見つけたからだ。これは高反発なのだが、とても寝やすい。 未経験者はぜひ試してほしい! (adsby…

コミュティバスの利用料金

コミュニティバスがどこまでも100円で使えます。 地域によって少し異なるみたいですが、ウチの地域は100円です。 安い、安すぎる。 なのに、載っている人は高齢者ばかりである。 シルバーパスが使えるというのも理由としてあるが、なぜ若者などは乗らないの…

マイナポイント第2弾は来年1月1日スタート

マイナンバーカードの取得・利用促進を目的とした「マイナポイント」事業の第2弾が2022年1月1日に始まります。金子総務大臣が記者会見で明らかにしました。マイナポイント第2弾では、3つのキャンペーンを用意します。1つ目は、マイナンバーカードを新規に取…

YouTube VS TV スーパージョジョの話

YouTubeでスーパージョジョというチャンネルがあり、これが子どもにウケているという。 試しに観てみたが、マナーを学ばせるものや、英語、交通ルール、知らない人についていかないなど、内容は多岐にわたる。 これは人気が出るだろうと思った。 テレビの教…

今日のコロナ感染者数

今日の東京の感染者は7人とのこと。毎日東京の感染者を確認するのが習慣になっている。やはり東京には人が集まり、東京から地方へ帰省などで出掛けていく。東京の感染者が減れば安心だ。本当に減って良かった! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu…

私は揚げ物が大好きです。

豚カツ、エビフライ、メンチぜんぶ好きです。 最近食べ過ぎてしまって、体重がちょっと…。 くびれを維持できるように気を付けます。 すみません。

日常を取り戻しつつある今の話

コロナも克服間近で、日常生活に戻れるのもあともう少しですね。 やりたいことがたくさんあります。 旅行に、登山に、温泉、スキー、ライブ、遊園地。 気がねすることなく、行けるようになるのも、もう少しですね! 皆さん頑張りましょう! 活性化月曜日なの…

ブログを読み書きする習慣

毎日ブログの読み書きをしていると、ものを書くのが苦にならなくなります。 そして、みなさんのブログはとても楽しく、勉強になります。 専門家の方も中にはたくさんいて、読むのが本当に楽しいです。 参考書などで勉強するより、ブログで勉強する方がきっと…

タクシー運転手さんの接客

タクシー運転手さんの話です。FREENANCE ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく by GMOクリエイターズネットワーク株式会社「FREENANCE(フリーナンス)」タクシーは個人タクシーと、タクシー会社の二種類がある。以前は個人的な感想ですが…

タクシーで千原ジュニアさんが旅する番組

タクシーを使って長距離を旅する番組が好きです。 千原ジュニアさんはコミュニケーションがうまい。 人見知りと、自分で言っていたが、視線の外しか方や、ここぞというときに自分の主張をするタイミングが絶妙だと思う。 お笑いの咄家さんなので、上手いのは…

有吉くんの正直さんぽの話

私は毎週有吉くんの正直さんぽを観ている。 東京都心部をさんぽすることが多く、観ていて楽しい。 (普段、田舎生活なので) 事前に念入りな打ち合わせはあるだろうが、店主とのやり取りなど面白い。 バスや乗り物に乗らず、本当に散歩するところも良い。 一度…

戸建住宅バブルの話

業界の常識を覆した風雲児、オープンハウスが国内住宅の売上高で積水ハウスと住友林業の間に割って入り、トップ5に食い込もうとしている。戸建てバブルで序列が変化する一方、バブルの賞味期限も近づいている。業界の常識を覆したオープンハウスとケイアイス…

徳光さんのバス旅の番組

徳光さんのバス旅番組に出ている、田中律子さんを見ると、いつも「愛しあってるかい!」 の学園天国が頭の中に流れるのは、私だけだろうか。 昔から田名さんは変わっていない。あの頃の陣内さんと見事な共演をしていた頃の輝きを失っていない。私は田中さん…