ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2021-12-14から1日間の記事一覧

生活保護の刑事告訴等の話

生活保護制度とは、最後のセーフティーネットであると言われる。 基本的には毎月定額の保護費が支給され、その額で生活を行いながら、自立を目指す制度である。 なので、働いた給与、臨時収入、親族からの仕送りなどは、基本的に毎月の保護費から差し引かれ…

インナーバルコニーのメリット、デメリット

○インナーバルコニーのメリット インナーバルコニーはベランダよりも屋根で覆われている面積が広いです。そのため、ちょっとした雨などでは全く問題なく洗濯ものを干したり、子どもの遊びスペースとして利用できます。屋内と屋外のつながりを持たせることが…

今日の東京のコロナ感染者は…。

今日は東京の感染者数が24人とのことです。 これから寒くなるので、増えてしまうのが心配ですね。 最近マスクをしない方が多くなりましたが、改めてマスクと手洗いを徹底した方がよいと思います。

ネットワークビジネスの話

私はネットワークビジネスをやったことはないが、多くの人と交流していると、ネットワークビジネスで成功している方にも出会うことがある。ネットワークビジネスはきっと上手くやれる人にとっては、稼げるビジネスであると思う。出会った成功者は皆さん、頭…

木造マンションの話

1階部分を除き木造枠組壁工法で建設した「モクシオン稲城」が完工。 三井ホームは、木造マンション「モクシオン」の第1号物件を、東京都稲城市に完工し、公開された。 5階建ての1階部分のみ鉄筋コンクリート(RC)造、残りは木造枠組壁工法で建設した…

フリーランスの話

フリーランスの話です。 FREENANCE ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく by GMOクリエイターズネットワーク株式会社「FREENANCE(フリーナンス)」最近、フリーランスでフードカーを始める人が多いらしい。フードだけではなく、様々なク…

ゆうちょ銀行の話

ゆうちょ銀行を利用している人は、全国的に見ると多数派です。それは、どうしてなのでしょうか。 出張や転勤が多い人ほどゆうちょ銀行を利用しているのです。というのは、首都圏など利便性が高いエリアに住んでいると見過ごしがちですが、ゆうちょキャッシュ…

今日は朝から息が白いので三種の神器が必要な話。

朝は寒いですね! マフラー、手袋、ダウンの三種の神器を忘れずに出掛けましょう! それから耳あて、レッグウォーマー、腹巻き…。 そこまですると、ちょっとやら過ぎですね!笑 今日も頑張りましょう♪