ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-01-04から1日間の記事一覧

わたしの推しは預貯金すること。

特別お題「わたしの推し」 わたしの推しは預貯金です。 預貯金があるほど、幸せになれると思います。お金は、自分の時間をコントロールできるようにしてくれる。蓄えが増えるごとに、人は周りの都合に左右されることなく、自律的に生きられるようになってい…

久々の日常

今日は久しぶりに日常生活を迎えた方が多かったのではないでしょうか。 スーパーも開き、近所から子供たちの声が聞こえ、あぁ、そういえば日常生活はこうだったなぁ、と思いました。 休みも良いですが、日常生活も良いものですね! どんなことでも、メリハリ…

冬場のヒートショックの話

一般的に、ヒートショックは高血圧や動脈硬化の傾向がある人が影響を受けやすいと言われています。 中でも高齢者の方は注意が必要です。 冬場は心筋梗塞や心不全も増えます。 冬場は病院が混雑し、入院患者が増えるらしいです。 冬は夏に比べて、30~40%も心…

シロアリの話

シロアリは木造の家をダメにしてしまいます。シロアリには様々な種類があり、乾燥材を食べてしまうものもいます。基本的に暖かいところを好みますが、北海道にも生息する種類もいるため、注意が必要です。一度シロアリに侵入されると、駆除は難しいため、予…

学生に人気の職業の話

学生に人気の職業がYouTuberから公務員、銀行員に変わったらしいです。 コロナ禍の影響もあると思いますが、個人的には若者には挑戦してほしい気がはします。 公務員、銀行員を否定しているわけではありません。 昔から上位にランキングされていた職業なので…

物を管理する話

好きなものはたくさん持っていても何がどこにあるかわかるものですが、そうでないものの数が増えればその分管理することが難しくなっていきます。 物が多いということは、そのまま家事の分量に比例します。 自分や家族が管理しやすい量に物を減らすことで家…

今日から本格的に新年スタート!

喜の間〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-8 銀座高本ビルB213,000円(平均)3,300円(ランチ平均)03-6228-5533地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/e358200/","@type":"LocalBusiness","a…