ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-01-07から1日間の記事一覧

今日は金曜日!

一週間お疲れ様でした! 正月明けは疲れますね。 うっかりエアコン掃除を忘れていたことに気付き、リビングだけやってみたら、凄い埃でした…。 あぁ、明日は他のエアコンもやらねば。 エアコンって毎日スゴく働いてくれていますよね。 もっと労ってあげなく…

わたしの実家の話

今週のお題「わたしの実家」 わたしの実家は丘の上にあります。なので、歩いて坂を上るのが大変で大変で。基本的に山を切り崩して造成した場所なので、近くの公園などにいい感じの勾配があり、雪が降ったらよくソリ遊びをしてました。 (adsbygoogle = window…

HiLさんの高性能な企画住宅の話

HiLさんという会社の企画住宅が最近流行っているみたいですね! 松尾さんなど、有名な設計士さんが参加して、高性能(G2グレード)な家を税込2200万円くらいで買えるみたいです。 ※建物価格のみです。詳しくはホームページをご覧下さい。 注文住宅ではないの…

🍱元祖駅弁イベントの話

京王百貨店の1号店として東京都の新宿店が開店して2年後から、途切れることなく開催が続いている、元祖駅弁イベントがあります。 第1回から実演で参加しているいかめし阿部商店(北海道・森駅)、次いで参加の歴史が古い淡路屋(兵庫県・西明石駅)、こばや…

わたしの推しはモー娘。です。

特別お題「わたしの推し」 わたしの推しはモー娘。です❗️ 未だに活躍してるのって、スゴくないですか?もーむすって、Googleでも変換すると、モー娘。ってなるんですよ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 全盛期ならともかく(失礼しまし…

PC操作による手や指の痛みを防ぐ方法

パソコン操作のしすぎによる手や指の痛みを防ぐために、日常生活やパソコンの操作において、意識や行動すると良いことは、やはり長時間使い過ぎないことが重要です。しかし、実際はパソコンを使う機会や時間を減らすこと自体が難しい場合が多いと思います。…

ふるさと納税の話

ふるさと納税とは、自分の好きな自治体に寄付を行い、その金額を申告することで所得税および住民税から控除を受けることができる制度です。 控除を受けることができる金額は、自己負担額である2000円を除く全額となっています。 また、寄付することができる…

寒い1日でした。

東京都コロナがちょっと増えてきたのが気になります。 数値のインパクトはこわいですね! やはり気を抜いてはいけないということでしょうか。 ワクチン3回目をもっと早く接種できるようにした方が良いような気がします。 とにもかくにも、皆さん、健康には気…