ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-01-09から1日間の記事一覧

英会話の必要性

今は英会話を学べる教材が増えましたね! ディズニー英語システム、しまじろうの英会話、YouTubeでも英語チャンネルがあって、学びたい放題です。 私が子供の頃は英会話を学べる機会は少なく、某有名英会話教室に通っていましたが、途中で挫折してしまいまし…

PayPay、楽天ペイなどQR決済の話。

QRコード決済は日常のどのような場面で使用することが多いのでしょうか。 QRコード決済サービスの使い分けについてについて見てみると、お店によって使い分けていると回答した人は37%、キャンペーンによって使い分けているは32%を占めているそうです。 決済…

寝転がって空を見てみる。

私は寝転がって空を見るのが好きです。 外は寒いから、もちろん家の中からです。 青い空を眺めながら、ウトウト…。 はっ、もう夕方! ってことがよくあります。 そして、夜更かしになります。 焼酎が好きなので今日はライムソーダ割りにしよっかなぁ、とか考…

お風呂の暖房の話😃♨️🎶

お風呂で暖房を付けるか、付けないか。 お風呂は暖かいけど、お風呂場は寒いから暖房付けたいですよね。 でも、お風呂に入れば暖かいから、暖房がもったいない気がするのは私だけでしょうか。 もちろん、高齢の方はヒートショックが危険なので、暖房を付けた…

市立美術館、博物館の話🎨

みなさんは、市立美術館や博物館に行ったことはありますか?有名な国立美術館などではなく、街の小規模な市立美術館です。私は初めて行ったのですが、まず入館料が200円!確か有名な国立美術館は1桁多かった気が…。そして、市立美術館、レベルが高い! (ads…

最新スマホ、IT機器など未来の話

スマホって便利ですよね! スマホがあれば何でもできる。 スマホがあれば、1ヶ月くらい引きこれそうです笑 あっ、充電器を忘れずに! 依存性がありますよね。 生まれたときから、今の子供はスマホを知っているので、というか、それが当たり前で、依存とかそ…

冷暖房効率が一番高いエアコン

なんとエアコンが一番効率よく冷暖房できて、かつ省エネで安上がりって知っていますか? すべての冷暖房器具の中でエアコンがナンバーワンらしいですよ。 なんかエアコンって電気代かかりそうなイメージありますが、1日付けっぱなしでも、確かに月額電気代…

テレワークなど働き方の多様化

2022年に新成人を迎える若者が理想とする働き方は、通勤による出社とテレワークのどちらもというハイブリッド型が7割を占めているそうです。企業や組織へチームワークや働き方改革のメソッドを提供する、サイボウズ チームワーク総研が、近く社会人となる新…

ドライブデートの話😌🌸💕

✨LINEでドライブに誘われたらの話です。 一回目のデートでドライブに誘ってくる男性は、運転に自信があるか、車を自慢したいような男性だと思うので、ドライブデート自体を褒めるような言い回しがいいかと思います! そして、ちょっと行きたくないなぁ、と思…

片付けの基本はすべての物に住所を決めること。

家を片付けるには、物に住所を付けることです。 置場所を決めて、使ったら必ずそこに戻す。 これをするだけで、家はびっくりするほど片付きますよ✨ 先にアップした玄関ゴミ収納の話にも繋がりますが、決めてしまうと、子供さんもきっと習慣になって、片付け…

玄関でゴミ分別のススメ

玄関でゴミ収納することをオススメします。 理由はゴミ出しをするときに便利だし、資源ゴミ、カンやペットボトルを捨てる際に、玄関の一角にゴミ収納場所があると便利です。 生ゴミはちょっとニオイが気になりますが、それ以外のゴミ収納は玄関に設置すると…

オミクロン株の話

今週のお題「わたしの実家」 実家へ帰省する話にです。 最近、オミクロン株が流行ってきていますね。重症化率が低いとはいえ、やはりこわいですね。コロナは新しいウイルスが次から次へと出できますが、ずっとこういう生活が続くんですかね…。 (adsbygoogle …

今日は日曜日🍀😌🍀

今日も寒いですね。 電気とガス代の請求書が爆上がりしていて、びっくりしました笑 やっぱり夏より冬の方がエアコンとか、いろいろ使いますよね 節約しなきゃ! でも寒いから仕方ないですね…。 たぶん、おふろとかも地味に保温のガス代が冬は多く掛かるんで…

ギャルモデルの友人の話

幼稚園で凄い派手なギャルがいる! それが第一印象でした。 話すようになり、聞いてみたるとモデルやってましたね! LINEの画像が、キレキレの決め顔でした。 さすがモデル! カッコいいママって、憧れますよね! ギャルモデルをつづけてながら、子育てする…