ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-01-11から1日間の記事一覧

テレビの買い換えるタイミング

テレビっていつ買い換えますか? そう簡単には壊れないし、大きいのがほしい!と思ってもタイミングないですよね。 みんなどうしているのかなぁ。 電気屋さん行くと、高画質な最新のものに買い換えたいなぁ、と思うけど、今のテレビで十分だし、壊れていない…

子育てには沈黙も大切な話

沈黙はコミュニケーションにおける大切なこと。子どもは大人のようには、考えたりまとめたりできないかもしれません。そして子ども時代は、まさに自分で考える練習のときです。もどかしいことも多々ありますが、沈黙という、考えるチャンスは十分に与えてあ…

焼酎20度と、25度の違いとは。

焼酎って20度と25度のアルコール度数の違いで、結構かわりますよね? 30度までいくとあまりわからなくなりますが、どうしてなんでしょうか。 この検証は私だけでしょうか。 チューハイなどの7パーセントと、9パーセントもかなり強くなる気がするのは…

🌞床暖房の話。今日も寒かったですね…。

本当に毎日寒い! 暖房費って嵩みますよね泣 我慢できなくて、床暖房付けていたら、やはり電気代が上がりました。 でも心地好いから、床暖房は大好きなんですけどね! なぜでしょうか、床暖房って、足だけでなく、身体も暖まる感じがします。 冬のあいだだけ…

株やFX、投資信託の話

最近、株やFXなどの投資を始める話をよく聞く。コロナ禍で、在宅ワークが普通になり、時間が作れるからであろう。副業として始める人が多いが、すでに何年も前から始めている人に、勝てるのだろうか。にわかで始めて損をしてしまう気がして、私はなかなか手…

今週は4日で終わりますね!

今週も頑張りましょう! 4日だと思うと少し気が楽ですね♪ 年度末も迫ってきていて、いろいろ忙しいと思いますが、皆さん身体に気を付けて下さい✨ 何よりも健康が一番ですから! ~以上です。ありがとうございました!