ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-01-14から1日間の記事一覧

マイナポイントの話

マイナンバーカード(マイナカード)を取得した人に政府がポイントを付与するマイナポイント事業の第2弾が2022年1月1日から始まりました。 第1弾は1人最大5000ポイントを獲得できましたが、第2弾は金融機関口座の登録や健康保険証の利用申し込みで最大2万ポ…

ポイ活の話

ポイ活って、続けていると、ポイントがたまりやすくなりませんか? 私はしばらくポイ活して、様々なポイントに交換していますが、最近調子良くたまって、ウハウハです。 1円、2円でもチリも積もれば山となるってやつですね! ポイ活オススメです! ポイント…

手帳の話

今週のお題「手帳」 手帳の話です。手帳を持つようになったのは、社会人になってからです。学生の頃は、携帯にスケジュール書いてました。手帳に手書きで書くという何とも言えないアナログ感が私は好きですね♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus…

山の中のケーキ屋さん

最近近所にケーキ屋さんができました。 山の中です。 とってもかわいらしいケーキ屋さんです。 近くには、某有名ケーキ屋さん、シャトレーゼがあります。 しかし、この最近できたケーキ屋さん、シャトレーゼ相手に善戦しています! だって、美味しいだもん!…

幸運のプラネタリウムバス

岡山県を中心にバスを運行する両備バスは2022年1月13日(木)から、バス車内で星空などを楽しめる、幸運のプラネタリウムバスの運行を開始しました。運行は25日(火)までだそうです。この取り組みは両備グループが宇宙一面白い公共交通を目指すプロジェクト…

街にパン屋さんが多い話

パン屋さんの話です。 パン屋さんが多いと思うのは私だけでしょうか。 パン屋さん、あったらやっぱり買いますもんね! パン屋さんの香りにつられて、店内に入ったら最後、絶対に食べたくなります。 チョココロネとカレーパンなら、無限に食べられる自信があ…

コロナ予防接種三回目の話

地元の役所から三回目予防接種に関わる通知が来ました。 二回目接種後、6ヶ月で接種できるのは、医療関係者など、限られた人だけみたいですね。 早く接種したい気もしますが、致し方ありません。 また、自衛隊の大型接種会場が設営されるのかなぁ。 私は遠…

航空機メーカーエアバスの話

ヨーロッパの航空機メーカ-、エアバスは、2021年度民間航空機部門納入数の目標を達成したと、現地時間2022年1月10日(火)に発表しました。 同社民間機の納入機数は、新型コロナウイルス感染拡大直前、過去最高を記録した2019年度の863機にはまだ及ばないも…

今日は華金!

金曜日は嬉しいですね! 一週間長かったなぁ。 今日が終われば休み! 何のお酒を飲もうかなあ、そんなことばかり考えてしまいます。 日本酒にします🍶 こちらからは以上です、ありがとうございました!

正月気分がやっと抜けてきました。

もうお正月は終わりなんですね…。 少しさみしいですが、前を向いて進みましょう! 次は節分、恵方巻てますね! 今年も楽しんで一年間過ごしましょう♪ こちらからは以上です、ありがとうございました!