ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-01-19から1日間の記事一覧

ひろゆきさんの働き方無双の話

このブログで何度か紹介していますが、2ちゃんねる元管理人で有名なひろゆきさんの働き方無双という本をぜひ皆さんにオススメします。 とてもためになる本です。今まで、考えもしなかった働き方が書いてあります。1%の努力など、ベストセラー本は多いですが…

効果的な床掃除の話

まずウェットシートではNGです。 実はアウトな床掃除方法なんです。最初にウェットシートで床掃除をしないで!長年やってきた床掃除では、キレイにしたつもりになっている…かも。今回は、間違いやすい床の掃除方法、そして、正しいやり方を紹介します。 (ads…

再びコロナの脅威

東京の感染者数が7000人を超え、過去最高となりました。 やはりワクチンの効果が切れてきたのでしょうか。 それとも気の緩みなのでしょうか。 これから冬本番の季節になります。 感染対策には十分注意を払い、コロナに打ち勝ちましょう!!! 以上です、あり…

今日も寒いらしいです。

アウターをしっかり着込んで出掛けましょう! 寒い季節もあともう少しで終わりです。 春になったら、花粉症が天気…と、ネガティブ思考はやめて、春の暖かさを心待にしまししょう! 今日も1日頑張っていきましょう❗️ こちらからは以上です、ありがとうござい…

家の間取りの決め方と手順の話

これらから注文住宅を建てようといろいろと準備をして、いよいよ間取りをどうしようかと設計士さんと打合せをします。大抵はハウスメーカーや工務店を選択する際にラフプランと概略の御見積を頂いているので、その中でメーカー選びの後、依頼先を決定します…