ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-01-26から1日間の記事一覧

玄関収納など家作りで大切なこと

家を建てる際には、外観やリビングなどの間取りに真っ先に目がいく。 テンションも上がっているし、細かいことなど、設計段階で考える人は少ない。 しかし、今後長年に渡り住む家である。 やはり生活のしやすさを考慮することを忘れてはいけない。 特に収納…

お金の上手な節約術の話

今回はお金の節約術の話です。 給料をもらったらざっくりでもいいから即仕分けする!例えば、給料日に、こづかい、車のローン、光熱費、通信費以外の生活費などを引き出します。引き出したらお金を使う前に、まず用途ごとに仕分けします。封筒やファイルなど…

PayPayなどのコロナ保険の話

厚生労働省は2022年1月24日に、新型コロナウイルスの診療対応の新たな方針について各自治体に通達したそうです。新型コロナウイルスの感染が拡大して受診や検査に時間を要する地域では、同居している家族などの濃厚接触者で発熱などの症状が出た場合、医師の…

住宅ローン本審査や税務署の確定申告について

会社員などの住宅ローン申し込みの際には、収入を証明する書類として、源泉徴収票の提出が必要になります。源泉徴収票をはじめとする、会社員などの収入を証明する書類について確認しておきましょう。住宅ローン申し込みに必要な源泉徴収票とは、勤務先企業…

🐷とんかつに、からしを付ける理由の話

とんかつにからしを付けて食べる理由とは。 豚肉の臭みを消したり、とんかつの油っこさを中和したりして、さっぱりとした後味にするためです。昔は臭みのある豚肉が多かったので、おいしく食べる知恵の一つとして、からしを付けていたと考えられます。今の豚…

ミニストップでウィルキンソンが1本無料!?

ミニストップの各店では、2022年1月25日から31日まで、刺激強めの炭酸水「ウィルキンソン タンサン」が1本もらえるキャンペーンが実施されています。購入時は5種類から選べます。購入対象となるのは、5種類のウィルキンソン タンサンです。なんと「タンサン…