ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-01-29から1日間の記事一覧

取材拒否の飲食店の話

飲食店の中には、テレビや雑誌の取材を一切受けない、いわゆる「取材拒否の店」が存在します。もちろん、店の経営者それぞれの考え方があるので、取材を受けるか受けないかは自由です。しかし、高い金額をかけて飲食店の認知度を高める広告とは異なり、取材…

年金の確定申告の話

年金の確定申告の必要性の話です。 年が変わりましたが、新しい年になると年金受給者の人には送付されてくるものがあります。それは源泉徴収票です。源泉徴収票は前年に支払った年金額や天引きされた所得税、社会保険料などが記載されています。これをもって確定…

生活保護制度を利用した方が良い場合

生活保護制度の最大のメリットは医療、介護費用が掛からないことである。 大病を患っており、また、介護が必要な家族がいらっしゃる場合は生活保護を検討してみるのもひとつの選択肢であると思う。 もちろん、保険外の治療等には適用されないが、入院費用や…

ステルス戦闘機の話

2010年1月29日、ロシアが開発した戦闘機Su-57が初飛行しました。Su-57は、ロシアがMiG-29やSu-27の後継として開発した最新の戦闘機で、ステルス性を兼ね備えているのが特徴のひとつです。また新型の大出力エンジンを2基搭載し、これにより超音速巡航(スーパ…

ヒートショックの危険を防ぐ方法

今週のお題「鬼」 今回は脳梗塞を引き起こす可能背の高い、 ヒートショックを防ぐ話です。 ヒートショックは脳梗塞になるリスクの高い「鬼」です。 ヒートショックは、暖かい場所から寒い場所への移動などの急激な温度変化で、血管が収縮するなどの理由で起…