ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-01-31から1日間の記事一覧

家作りの本質

家を建てることは、損得で考えてはいけないと個人的に思う。 損得で考えたら、おそらく賃貸の方が良い。 住み替えも自由だし、マンションが古くなっても、自分の持ち物ではないので、管理組合ともめることもない。 隣人と合わなくても引っ越せば良い。 しか…

宮崎県の完熟きんかんの話

完熟きんかん たまたま、完熟きんかん たまたまエクセレントはどのようなブランドなのでしょうか。 一般的なキンカンと何が違うのでしょうか。完熟きんかん たまたま、完熟きんかん たまたまエクセレントは、宮崎県が定めたブランドです。販売には、加工用で…

住宅ローン固定金利上昇の話

住宅ローンの固定金利が上昇している。 2月適用分について、三菱UFJ銀行が10年固定型の基準金利を年3.49%、三井住友銀行は年3.5%、みずほ銀行が年2.8%にそろって引き上げる。 3メガバンクの金利はいずれも2015年~16年以来の高水準となる。 長期金利の上昇を…

公営プールの暗黙のルールの話

1ヶ月前くらいは日本でコロナが撲滅できたのでは?くらいの勢いで感染者が減っていたので、よく公営プールなどで身体を動かしていた。たまに見掛けるが、20代~30代くらいの女性がビキニの水着で公営プールに来てしまい、スタッフさんに退場を命じられてい…

ゆうちょ銀行の手数料の改定対策

ゆうちょ銀行の改定による手数料を考えると、大量の小銭を預け入れるのはもったいなく感じます。そこで、余った小銭をムダなく使う方法をいくつか考えてみました。○セルフレジで現金払いをする。スーパーやドラッグストアのレジで、小銭をたくさん出すのは気…

確定申告の話

確定申告のポイント 令和3年分の所得税の確定申告期間は、令和4年2月16日から3月15日であり、税務署は期間中、確定申告会場を設置して相談対応を行います。 確定申告会場に行けば、税務署職員に相談しながら確定申告書を作成できるのですが、前もって確認し…

ポケモンGOヒスイ地方のビリリダマ

今ポケモンGOで、野生のヒスイ地方のビリリダマが入手可能です。 ヒスイのすがたのビリリダマは野生で出現する模様。 おこうやモジュールからの出現も確認できました。 通常のビリリダマよりもオレンジ色&硬そうな質感。 ちなみにビリリダマ(ヒスイのすがた…