ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-02-14から1日間の記事一覧

一条工務店の最新の高性能住宅

一条工務店が業界最高レベルの住環境を実現した、高性能住宅「GRAND SMART」を発売しました。 一条工務店は、4つのインテリアスタイルを軸に、理想の空間を叶えるデザイン性と、業界最高レベルの住宅性能により健康・快適・省エネな暮らしを実現する住環境…

家の断熱等級7の話

これまで断熱等級4が最高だったものが、最高の断熱等級が7になる可能性が出てきました。 国が最近はかなり住宅業界に力を注ぎ、良い方向に急激に進んでいるようです。 自治体によっては、断熱等級を上げると、補助金を出すところもあるようです。 また、一部…

よく眠れる方法

最近は、急な働き方の変化によって、睡眠のリズムが乱れてしまう人も増えていると聞きます。 自分にとって快適なリズムを決めて、保つ努力をすることをお勧めしたいと思います。 これもあくまで一例ですが、最適な習慣をお話しします。 まず、ぐっすり眠るた…

リサイクルできる小型家電の話

ゴミを減らしてスッキリさせたいと思っていても、ゴミの捨て方が分からずに放置した経験はありませんか。 実はそのゴミ、リサイクルできるかもしれません。 環境省によって小型家電リサイクル法が制定され、対象品目であれば壊れていてもOKです。 小型家電リ…

老後の生活の話

インターネットにて300人に行った『「お金」で一番悩むものについてアンケート』によると、1位は貯金、2位は老後の生活という結果になりました(2022年2月1日公表)。 70代の貯蓄ゼロ率 共通して「貯金」に悩む方が多く、また教育費を抜いて「老後の生活」に…

確定申告の注意点

確定申告書を書面で提出する場合、税務署に郵送する方法もあります。 ただ郵送方法を間違えると、期限後申告書扱いになってしまう可能性もありますので、本記事で郵送する際の注意点をご確認ください。 ○郵送による確定申告書は「消印日が提出した日」になる…