ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-02-20から1日間の記事一覧

サラリーマンが得する確定申告、還付申告

サラリーマンが確定申告で得するケース 以下で解説しているケースは申告義務こそありませんが、確定申告で還付を受けられる可能性があります。これを「還付申告」といいます。手続きは通常の確定申告と同じですが、申告期限は還付がある年の1月1日から5年以…

iDeCoの特長

確定申告の時期になりました。iDeCoの掛金について所得控除の申告が終わっていない方は、一番人気の税メリットを捨ててしまうことのないよう、忘れずに期限内に申告してメリットを享受してくださいね。 今回は、iDeCoならではの税制優遇の活かし方について触…

片付くキッチンの作り方

キッチンを片付けるには、動線が大事です。 例えば、シンクと冷蔵庫、棚との距離など、無駄な動きを省くことが積もり積もって時短に繋がります。 また、吊り戸棚が曲者で、お洒落で見た目は良いですが、上手く利用しないと、一番上段は使われない空間となっ…

接客業における女性の眼鏡の是非の話

接客業で、「眼鏡を掛けてはいけない」というルール、あるいは暗黙の了解がある職場は存在するらしいですが、どのような接客業で、そうしたルールがあるのでしょうか。基本的に眼鏡を掛けないこと、というルールや暗黙の了解がある職場が存在することは事実…

コロナ オミクロン株はいつ終息するのか。

ステルスオミクロンと呼ばれるオミクロン株の派生型「BA.2」については、驚異的なデータが出てこれは長引く、と専門家が危機感を募らせている。 今回の第6波は指定感染症・皆保険制度も機能せず、機能不全のままなすに任せよ、の状態。 自然に収まる神…