ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-02-24から1日間の記事一覧

ロシアのウクライナ侵攻による第三次世界大戦の危機

ロシアのウクライナ攻撃に悲鳴が各地で起きている。第三次世界大戦がトレンド入り、21世紀に侵略戦争が起こるとは、最悪のシナリオとの声も多い。 ロシアのプーチン大統領が24日、ウクライナ東部での軍事作戦を発表。ネット上でも衝撃は大きく、「第三次世界…

ロシアのウクライナ侵攻の話

内務省の高官は24日、首都キエフとハリコフのウクライナ軍司令部がミサイル攻撃を受けたと、明らかにした。 ウクライナの首都キエフで24日早朝、迫撃砲のような爆発音が遠い場所から複数回響き渡るのを聞いた。 数分前にはロシアのプーチン大統領が、ウ…

お金持ちになる方法

人が「億万長者になりたい」と言うとき、実際に言いたいことは「1億円使いたい」ということなのかもしれない。だがそれは、億万長者になることとは正反対だ。ある、大金持ちの資産家の言葉です。金持ちになった気になるには、有り金を使い果たし、借金をして…

東京都独自の育児支援

保育サービスを受けていない1歳または2歳の子供がいる家庭の家事負担を軽減するため東京都が、電化製品の購入を支援する方針です。 きょう行われた都議会で都は、ロボット掃除機や食洗機など家事の負担を軽減する電化製品の購入を支援する方針を明らかにしま…

新型コロナウイルス、オミクロン株の話

これまで新型コロナウイルスは流行時期と押さえ込まれる時期を何度も繰り返してきました。 今回も当然流行るだろうと予想していました。 しかし、変異ウイルス・オミクロンのために想像以上に大きな波になっています。 ワクチンによってできる抗体があっても…

四十肩、五十肩等の予防法

四十肩、五十肩とは、正式な病名は肩関節周囲炎です。40代で罹患したら四十肩、50代で罹患したら五十肩と呼ばれているものの、基本的には同じ病気です。それぞれの年代で多く発症しますが、40代・50代以外の年代でも発症します。以前は、さまざまな病態の疾…

年金制度改正の話

年金制度が改正され65歳以上の労働者の方の年金が増えることをご存知だろうか。 今回、ある調査会社が日本全国の10~70代の男女を対象に一般調査を行った結果、「年金制度が改正され65歳以上の労働者の方の年金が増える事を知っていましたか」に対し、「知っ…

クレジットカードの選び方

今回はクレジットカードを整理するときの話です。 ○ポイント還元率をチェックする クレジットカードを処分せずに、手元に残すための選定基準として挙げられるのが、ポイント還元率です。 利用時の環境・タイミングに縛られず一定のポイントが還元される割合…