ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-04-16から1日間の記事一覧

🐻ぬいぐるみの話

なぜ、縫いぐるみと一緒に寝る大人がいるのでしょうか。一緒に寝ることは、精神的に見てどのような意味があるのでしょうか。縫いぐるみと一緒に寝る子どもの頃からの習慣が、大人になっても続いている人もいますし、大人になって1人暮らしを始めるなどの大き…

介護サービス費用の医療費控除の対象の話

介護サービスに関する費用は、医療費控除の対象となります。自分の医療費と合算して確定申告をすれば、支払った税金が還付されたり、所得税が減ったりするなどのメリットがあります。 ただし、全ての介護サービスの費用が医療費控除の対象になるわけではあり…

国家公務員総合職(旧I種)応募増加の話

国家公務員試験の総合職応募が6年ぶり増加した話です。 人事院は、2022年度の国家公務員採用試験について、中央省庁の幹部候補となる総合職(大学院修了、大卒程度)の申し込み状況を発表した。申込者数は前年度比7.1%増の1万5330人。 (adsbygoogle = wind…

ダイエットの秘訣

今回はダイエットで、-20kgの大減量に成功した友人の話です。 無理な食事制限や激しい運動ではなく、いつもの食事や生活リズムを大きく見直したことで、1年以上の長いスパンをかけて健康的な減量に成功したそうです。 何よりもこのダイエットで手に入れたも…

バビロンの大富豪の話

バビロンの大富豪が語る「お金持ちになるための知恵」を紹介します。 ○財布を太らせることから始めよう。(収入の10分の1を貯蓄せよ) 収入を得たらその1割を必ず貯蓄し、手をつけずに死守しよう。 月収30万円なら月3万円でOK。 貯めた途端に財布がふくらみ…

楽に貯金を増やす方法

貯金をするためにやることは、貯金用口座をつくることです。 若い頃はそれなりに貯金がありましたが、気づいたら、あまり貯金が増えていないことに気がつきました。もちろん、毎月使える金額を決めて、なんとなくやりくりしていました。しかし、フタをあけて…