ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-04-29から1日間の記事一覧

住宅ローン変動金利引き上げの話

住宅ローンの変動金利について、各銀行はいつ引き上げようと考えているのでしょうか。各銀行はさまざまな固定期間ごとに金利を設定していますが、それを用いると、その銀行が将来、変動金利がどのように推移すると予測しているのかを計算できるのです。 各銀…

好きな街の話

今週のお題「好きな街」 のんびりと過ごせる街が私は好きです。最低限のインフラ等があれば、便利でなくても、全然大丈夫なタイプです。むしろ、静かな何もないくらいの街が良いですね。それを街と呼ぶかは別として笑 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

ゴキブリの生態を知って対策する話

生命力が強いといわれるゴキブリ。 「家に1匹見つけたら、100匹はいる」「殺虫剤が効かないゴキブリがいる」など、ゴキブリが苦手な人には聞くだけでもゾッとするような噂がいくつもあります。 日本には約60種類のゴキブリがいると言われていますが、家庭で…

アルバイトなど扶養控除の話

一般の扶養親族と特定扶養親族 子どもなどを扶養している方は、扶養控除という所得控除を受けることができます。所得税法上では、その年の12月31日に以下の4つの要件のすべてに該当する人が扶養控除の対象となる扶養親族となります。(1)配偶者以外の親族(6…

高校就学支援金の話

高等学校等就学支援金とは 子育て世代の教育費負担軽減を図るための、国による授業料支援制度です。全日制高校の場合、公立高校の生徒は公立高校授業料相当分の年額11万8800円、私立高校の生徒は世帯年収590万円未満で年間最大39万6000円(実際に負担した授…