ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-04-30から1日間の記事一覧

住宅ローン変動金利か固定金利か(速報)

住宅ローン金利が現在のような1%を切るような時代は終わりを告げるかもしれません。アメリカにおける住宅ローン金利は既に直近で4%以上に上昇しています。 日本においても住宅ローン金利が今後、急上昇した場合、当然ながら一般消費者が購入できる物件価格…

起業で成功したいならやめた方が良いこと

もう他人に使われるのは嫌だと、「転職」ではなく「起業」する人も多くいます。起業で成功しようと思ったら、守らなくてはいけないことがあります。それは、起業する時に、自分のお金を使わないこと。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); …

引き寄せの法則

引き寄せの法則というフレーズを聞いたことはありませんか。 その時、必ずといっていいほど登場するのが「エイブラハム」。 エイブラハムとは何者なのでしょうか。 じつは、エイブラハムは特定の人物ではありません。「無数の叡智の集合体」と考えられていま…

厚生年金44年特例の話

長期加入者の44年特例が受けられる人はどのような条件を満たす必要があるのでしょうか。 基本的に、以下の3つの条件に当てはまると受給できます。○厚生年金に44年以上被保険者としての期間がある○厚生年金の被保険者資格がない○報酬比例部分の受給ができる年…

年金繰り下げ受給で、税務署の延滞税の話

年金の受給開始時期を遅らせる場合、「さかのぼって一括で受け取る」という選択肢もある。以前までその一括受給も選択肢の一つと考えていたが、このたび考えを変えた。一括受給をしたことで税務署から延滞税の支払いを求められる人がいるのだ。 (adsbygoogle…