ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-05-15から1日間の記事一覧

敷地延長(旗竿地)の話

敷地延長の土地は、整形地に比べて割安になります。 7~8割程度の価格で取り引きされているのが一般的です。 日当たりや、接道の面でデメリットはありますが、安く買えることは最大のメリットであると思います。 また、敷地の形状や、隣家の形状によっては日…

本業と副業の関連性の話

副業がうまくいくと、本業もうまくいくようになります。副業を通じて視野が広くなると、本業では知り得なかった知見を積み重ねられるようになる。業務効率や残業削減につながったりもします。私自身もそうでしたが、多くの副業経験者が口をそろえて、副業は…

人それぞれのホーム画面の話

今週のお題「ホーム画面」 ホーム画面って、人それぞれ使い方は違いますよね。私はホーム画面に必要なショートカットを多数作る派です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ごちゃごちゃしちゃうのが、自分でもちょっとイヤなときはありま…

東京ゼロエミポイントなどの話

電気料金高騰は今後も続きそうなので、電気代がかさむ夏本番を前に、節電を考えたいところ。 なかでも効果が高いのが、古い家電製品を省エネ性能の高い新しいものに買い替えることでしょう。 たとえば冷蔵庫だと、15年前のものを’21年モデルに買い替えると年…

初ガツオと、戻りガツオの話

初物は、パワーや生命力、生気があふれ、それを食べることで新たな生命力が宿り、寿命が75日延びると言い伝えられていたようで、中でも初ガツオは、その生きの良さからエネルギーや生命力の強さを感じられ、特に人気の初物でした。さらに、初ガツオのシーズ…

これからの家作りの話

ウッドショックに始まり、アイアンショック、エネルギーショックなど様々な社会問題が起こり、家の価格が上がり続けている。時間が経てば落ち着くだろうと、思っていたが、おそらく高止まりか、もしくは、さらに上昇する可能性があると思います。 (adsbygoog…