ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-06-03から1日間の記事一覧

🌸今日は華の金曜日!

金曜日は気分が良いですね! 最近はハイボールにハマってます! ハイボール美味しい! 毎日が金曜日なら良いのに。 でもちょっと、情勢が良くないので、昔ほどは大騒ぎできないですよね。 ただ、日本経済を立て直すためにも、ハイボールを飲んで少しでも経済…

サイクリング中の自転車盗難被害で気を付ける話

今週のお題「夏といえばサイクリング」盗難の被害に遭った際、警察などの捜査機関に提出する「被害届」。犯罪被害を警察に伝え、盗難された物をできるだけ早く見つけるための、一般的な方法です。ところが、「自分の出した被害届で自分が捕まる」という不思…

社会的な恩恵を受けやすい年収とは

課税される所得金額は家族構成や控除の有無などによって異なるため一概には言えないのですが、年収600万円から700万円までであれば、課税される所得金額が329万9000円までとなり、10%の税率に収まる可能性が高いです。700万円を超えて800万円や900万円とな…

マイナポイントの概要

今回はマイナポイント第2弾の概要の話です。 マイナポイント第1弾は、2020年9月に始まりました。その内容とは、マイナンバーカードとキャッシュレス決済サービスを紐づけチャージや買い物をすると、利用金額の25%(最大5,000円分)のマイナポイントが受け取れ…

ふるさと納税と住民税の話

ふるさと納税が始まったのは2008年です。地方と大都市で人口の開きがどんどん大きくなり、住民が自分の住んでいる地域に納める「住民税」についても、地域格差が大きくなってきたことを問題視して、スタートしました。「人口減少による税収の減少への対応や…

短期プライムレート変動金利の限界

住宅ローンの変動金利は歴史的な低水準が続く。6月は0・2%台を提示する銀行も登場。「限界に近づいている」との声も上がるが、住宅ローンは個人客と長く付き合える商品であるだけに、銀行は金利引き下げの知恵を絞る。 (adsbygoogle = window.adsbygoogl…