ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-09-10から1日間の記事一覧

コロナの自宅療養期間短縮について

新型コロナ感染者の自宅などでの療養期間について、岸田総理大臣は6、短縮する方針を明らかにしました。 症状がある人は7日間に、無症状の人は、検査で陰性が確認されることを条件に5日間に短縮するということです。 感染後のウイルス検出の推移に関するデー…

野菜や果物によるアレルギーについて

「果物や野菜、他の食べ物でも、本来は食べても問題ないと考えられている物のうち、ある特定の物を食べたとき、人によっては体がそれを『異物』と認識してしまうことがあります。異物だと誤って認識されると、その物質から体を守ろうとして免疫システムが過…

結婚相談所の現実について

結婚相談所におけるアラフィフ・50代男性の割合はおよそ20%といわれており、婚活中の5人に1人がこの年齢層とのこと。 婚活していても年齢的になかなか良縁に恵まれず、成婚できない人も少なくないといいます。 では、女性はアラフィフ・50代男性をどのよう…

今後の住宅ローン金利について

変動金利が低いには低いだけの理由があります。 何でもそうだが、高いには高いなりの理由があり、安いには安いなりの理由がある。 身近なところでは、スーパーの野菜や果物などが曲がっていたり、傷がついていたりすると、見切り品として安く販売されている…

注目される蓄電池の効果について

9月1日からまた電気料金が値上がりしました。 東京電力では13ヵ月連続で値上げが続いていて、標準的な家庭の場合、1年前に比べ3割程度値上がりし、およそ9100円です。 こうした状況の中、注目が集まっているのが発電した電気を蓄えることができる蓄電池です…

吸入型のコロナワクチン

中国国家薬品監督管理局は、同国のカンシノ・バイオロジクス(康希諾生物股分公司)が開発した吸入型の新型コロナウイルスワクチンの緊急使用を承認した。 カンシノ・バイオロジクスが4日に明らかにした。吸入型の新型ウイルスワクチンについて、使用が承認…