ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-09-17から1日間の記事一覧

富裕層の時間の使い方について

企業の創業者やCEOとなる富裕層もいますが、基本的に仕事を成功させるには長時間かけてたゆまぬ努力を続け、常に好奇心を抱きながら学び、探究する姿勢が必要です。 それだけの熱意を持ち続けながら長年仕事を続けるためには、好きという感情が実はとても大…

地方自治体の単独給付金事業について

松戸市単独事業・対象世帯に10万円給付は千葉県内初 生活・暮らし支援臨時特別給付金 千葉県松戸市では物価高騰の影響など生活負担軽減のため、非課税世帯と同程度の収入でありながら、国の給付金の対象とならない住民税均等割のみ課税世帯(約5,700世帯)を…

深刻なスマホ依存度

8割が「依存している派」 調査は8月31日~9月5日、スマホを所有している全国の18歳から59歳の社会人男女(20人~1000人以上規模の会社に所属)を対象にインターネットで実施。 2215人から有効回答を得ました。 「スマホ依存度」チェック表の項目は、「スマホ…

スマホ依存度について

ある調査会社にて、「スマホ依存度」を10項目からなるチェック表で回答してもらったところ、「依存している派」に該当した人は、男性が75.1%、女性が87.6%で、女性の方が12.5ポイント高い結果となりました。 ○女性が10ポイント以上高い 調査は8月31日~9月…

コロナの終わりについて

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が新型コロナウイルス感染症の世界的大流行(パンデミック)について「終わりが視野に入ってきた」と発言したことに、政府内や専門家の間に戸惑いが広がっている。 「第7波」のピークは過ぎたとはいえ感染者数は高水準…

60代以上の住宅ローン残高について

60歳代「住宅ローンが残る人」はどれくらいなのか。 住宅ローンは金利の他に、「何歳まで返済するか」予定をしておくことが大切です。住宅ローンが残ることで、セカンドライフの働き方や生活も変わるでしょう。 参考までに、独立行政法人労働政策研究・研修…

住宅ローン返済の年齢別現実について

60歳代の住宅ローン残高のリアル「平均と中央値」 金融広報中央委員会「家計の金融行動に関する世論調査[二人以上世帯調査](令和3年)」の「各種分類別データ(令和3年)金融負債の状況等」から、世帯主が60歳代の住宅ローン残高を見ていきます。 住宅ロー…

住民税非課税世帯に給付金5万円支給について

住民税非課税世帯の定義 住民税とは地方税の1つで、以下の2つからなります。 • 所得割:前年中の所得に対して課税される。通常は一律10% • 均等割:個人に均等に課税される。通常は道府県民税1500円と市町村民税3500円を合わせて5000円 自治体によって若干…