ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-09-25から1日間の記事一覧

最近はやっと涼しくなってきましたね!

三連休あっという間でしたね。 あんなに楽しみにしてたのに、大雨だし。 仕事は嫌いではないので、明日から頑張りますが、なんか眠れない。 いつもと同じように、焼酎をロックでキメテ寝ることにします。 お酒弱い人は真似しないで下さいね笑 それではおやす…

家を建てる際の外構(庭など)について

家を建てるときに、注文住宅の場合は、どうしても建物や内装ばかりを重視しがちです。 建て売り住宅で、外構もセットなら良いですが、注文住宅の場合は、建物を作る工務店やハウスメーカーと、外構を施工する会社は全く別な場合がほとんどです。 その点を注…

10月24日~オミクロン株予防接種開始

新型コロナウイルスのオミクロン株に対応したワクチンの職域接種が来月24日の週から始まる見通しとなりました。 今月20日から始まったオミクロン株に対応したワクチンの接種は、従来のワクチンで2回目までを終えた12歳以上のすべての人が対象となります。 4…

イマドキ女子について

やることなすこと、そのすべてが魅力的なイマドキの女の子。 彼女たちには、毎日のしぐさ一つひとつにあらわれている絶対的な共通点があります。 この秘密に、きっとあなたも納得するはず! ○今どき女子はみんな本音で生きている! 私たちは、本当のところ嘘…

厚生年金の適用拡大でパートも対象に

厚生年金が10月から適用拡大され、中小事業所のパートも対象になります。 今年の10月から厚生年金の適用対象の範囲が広がる。 これまで短時間労働のパートやアルバイトが加入するのは従業員数が501人以上の大きな企業に限られていたが、101人以上の中小規模…

オーストラリアで働くメリットについて~給与、待遇など~

短期で超稼げると話題の国が、オーストラリアです。 ワーキングホリデー制度を使ってオーストラリアへ渡り、工場の金属加工の仕事を行う、出稼ぎ生活を送っている、ある日本人は日本にいた時の手取り月収25万円でしたが、今は80万円になっているそうです。 …

スムージーのメリットとデメリットの話

数種類の果物や野菜の栄養素を手軽にとれるスムージーについて 非加熱だから食物繊維やビタミンやミネラルがそのままとれるので、ヘルシーな感じがして人気ですね。 注意したいポイントについて、お話ししたいと思います。 ○ミキサーのメリット・デメリット …

1000万円効率的に貯金する方法

1千万円以上の貯蓄がある人の割合について ある調査会社が、貯金が1千万円以上あるかどうか尋ねたところ、 ・ある 79人(29.3%) ・ない 191人(70.7%) という結果になり、1千万円以上ある方は全体の約3割となりました。 次に、1千万円以上あると回答した…