ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ロボット掃除機(ルンバなど)を買ったこと。

先日、遂に念願のルンバを購入。

初めてのロボット掃除機だが、ボタン一つで家中、勝手に掃除をしてくれるのは嬉しい。



家はそれほど広くないが、やはり掃除機を片手に家中を掃除するとなると、それなりに面倒でサボりがちになっていた。

ルンバは一人で部屋の隅々まで掃除をしてくれて、充電が無くなると勝手に充電器に戻り、一人で充電モードに。

その賢さと、健気さに少し愛着が湧いてきてしまった。



便利な家電製品は日々の生活を劇的に快適なものにしてくれる。

共働き等、家事や育児に忙しいご家庭にはぜひオススメしたいと思う。