ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ゲームの話。2

昔はゲームと言えばファミコンだった。
と言うより、ファミコンしかなかった。

特に私が好きだったのは初代MOTHER。
これはRPGで、糸井さんが関わったゲームとして有名である。

音楽性も素晴らしく、とにかくゲーム展開がワクワクさせられる要素が多い。

原作をプレイしていない方は、アプリでも配信されているので、ぜひプレイしていただきたい。

きっと人生観が変わるはずだ。
所詮ゲームであるが、されどゲームである。

難易度が非常に高いが、ネットでゲーム攻略サイトがあるので問題はない。

若い人ほどプレイしていただきたい。
私のイチオシゲームの一つである。