ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

残暑の話。

 

今日はまさに残暑だった。

9月も後半になるというのに、この暑さ。

残暑見舞いではなく、暑中見舞いを出しそうになってしまった。

f:id:rakucom:20210919193219j:image

暑い日は何といってもかき氷が食べたくなる。

かき氷屋さんのキッチンカーは大行列。

書き入れ時は過ぎているはずだが、店主もビックリだろう。

 

ここ最近秋っぽい気候だったので、夏が戻ってきたようで、嬉しさもあった。

夏には活気がある。今年はコロナ禍で例年のようにはいかなかったが、夏休みに、花火大会、夏祭りに盆踊り。


f:id:rakucom:20210919192143j:image

心踊るイベントがたくさんある。

皆さん、来年に期待しましょう!