ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

紅葉の話。




夏が終わると、紅葉の季節になります。
わたしは紅葉が好きで、コロナ前は公営の広い公園や登山ついでに紅葉を観に行っていました。

ぴあなどに載ってる紅葉スポットも外せないですね!



近頃はYouTubeなどで紅葉を観ることも多くなりました。

皆さん趣向を凝らした素晴らしい動画をアップしてくれているので、紅葉が好きな方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。


f:id:rakucom:20210922043024j:plain


最近、コロナ感染者もかなり減ってきました。

冬に入る前に落ち着いて、年末年始はゆっくり旅行でもできる状態になることを心より願っています。