ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

台風一過と外構の話。

今回は台風一過と、それに伴う外構の話です。




台風が過ぎ去った後は暑くなります。

ここ最近も、まだまだ残暑と言える暑さで、秋物に衣替えを躊躇してしまいます。

先日も台風が過ぎた後は植栽が散々なことになり、復旧作業に追われています。

プランター用の柵なども倒れてしまい、外構のことをもっと考えて家作りをすべきだったかなぁ、とちょっと後悔。

(雨戸は電動シャッターにしたので、雨風が完璧に防げて便利です)



意外と外構は後回しになりがちですが、これから家作りをされる方は、外構計画もしっかり考えておくべきだと思います。

※家の建設や設計会社と、外構関係の会社は、基本的に全くの別会社が多いので、相談される際には注意して下さい。