ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

夜眠れない話。

誰しも経験がある、夜眠れない話です。




夜眠れないことがある。

まさに私の今の状況である。

以前、このブログで禁酒の話をしたが、ワインを空けてしまった。

人間の意志とは何と弱いことか。

半年以上、アルコールを飲んでいなかったせいか、とてもワインが美味しい反面、物凄く酔っている。

あぁ、明日はきっと二日酔いだろう。

きっと後悔するのだろう。まだ、木曜日なのだから。

でも赤ワインは美味しい。私は赤ワインが好きだ。



ポリフェノールが豊富だし、きっと健康的なので、少し夜更かしして飲んでも何の問題もない。

そう自分に言い聞かして、眠りにつくとしよう。

※皆さん、医学的にも寝酒はあまり良くないことなので、なるべくやらないようにしましょう。