ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ディズニーリゾートの話4

今回はディズニーシーの話です。




コロナもかなり少なくなってきましたね!
まだ安心は禁物ですが、東京で1日20~30人まで減ると、ほっとします。

来年からは日常生活に戻れるかな、ディズニーもいっぱい行けるかな、とか金曜日の夜は考えます。



私はディズニーシーが好きです。

あの、欧風な雰囲気がとても良い感じで、レストランも忠実に再現していると思います。

お子さんは、ディズニーランド派が多いでしょうね~、ハロウィンもあるし。

でも誰が何と言おうが私はシーが好きです。



海のある園内散歩してるだけで、楽しいんです。
賛同してくれる人は少ないけど…。

リゾート風の園内に流れる演奏とかは、ずっと聞き入っちゃいます。
もちろん、ショップも利用しますけどね。

夢の国、ディズニーリゾートにぴったりの言葉ですね!