ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

鉄板焼の話2

今回は鉄板焼の話です。




お店で食べる鉄板焼はやはり美味しい。

素材が良いのか、あの目の前でシェフが焼いてくれる雰囲気や、香りで美味しく感じるというのもあると思うが、美味しい。

昔、ある海外のハイアット系列ホテルの鉄板焼屋さんは本当に美味しかった。



日本人の方がオーナーシェフで、日本語で話せる安心感もあり、火を使ったパフォーマンスをしてくれたり、もちろん味も美味しかった。

価格は都内で食べる鉄板焼屋さんの半額以下にも関わらず、味も雰囲気も最高級だった。

お肉を食べたくなってきちゃいました!

今日は日曜日だし、お店で食べるのも良いけど、お肉を買って家で焼肉をやろうと思います♪