ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

晴れた日の話

今回は晴れた日の、機嫌の話です。




月曜日から秋晴れは嬉しい。

気持ち良く一週間のスタートができ、とても機嫌も良い。

機嫌は大事である。

人はなかなか自分で自分の機嫌を取ることができない。




タレントのみやぞんさんが、以前テレビで、自分の機嫌を自分で取っていると言っていたが、素晴らしいことだと思う。

イライラしたり、気持ちが穏やかになったり、病気がある人以外は自分ですべてコントロールすべきことである。

私も自分の機嫌は自分で取るようにして、健康的な生活を心掛けようと思います。