ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

在宅ワーク(テレワーク)の話

今回は在宅ワークの話です。




コロナ禍以降、在宅ワークが増えている。

個人的には素晴らしいことだと思っている。

自宅で仕事をすることができれば、時間的な余裕や、精神的な余裕、また、無駄にお金を使わなくて済む。

(お昼ご飯や、高い自販機などで買っちゃったり、今は少ないけど仕事帰りにちょっと一杯など)

しかし、コロナ離婚も増えていると言う。



だが、それはコロナや在宅ワークが原因ではなく、元々他の原因があったのだと思う。

私は在宅ワーク、テレワーク賛成派で増えていくことを願っている。

(飽くまで個人的な意見です。反対意見の方も気を悪くなさらないで下さい)