ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

赤いと言えば、紅葉の話

いよいよ紅葉本番の季節になった話です。

紅葉は良いですよね。

観ているだけで、心が癒されます。

皆さん、それぞれオススメスポットがあるかと思いますが、私が好きなのは新潟にある、

国営越後丘陵公園です。

(あまり知名度がないと思ったので、強調させてもらいました♪)



国営なので、入園料などは必要ですが、とても広大な敷地に、飲食店など気が利いた施設も多く、もちろん子供が楽しめるスペースもたくさんあります。

紅葉なども綺麗で、大人だけで行っても1日楽しめます。

もし良かったら、一度訪れてみて下さい。