ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

10年前の手足口病の話

はてなブログ10周年特別お題「10年前の記憶に残る出来事」

手足口病って、ご存知でしょうか。



子供がよくなる、手足口にブツブツができる病です。

私は子供経由ではなく、10年くらい前ですが、突然手足口病になりました。

初めは小さな発疹が、手と足の所々に出ます。

これは気にするほどではありません。

虫さされかなぁ、程度でした。

翌日、口の中に発疹が出て、痛くて食べ物を食べることすら難しくなり、病院を受診。

手足口病と判明しました。

発熱もあり、38度程度2日間発熱しました。



10年前の出来事ですが、鮮明に記憶に残っています。

口の中の発疹が痛すぎでした。

幼児が手足口病になっても、軽症で済むみたいですが、大人はとてもキツいです。皆さんも気をつけて下さい。

という、10年前の昔話でした。

~おしまい~