ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

私の好きな海洋生物10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

私の好きな海洋生物10選の話です。

水族館が大好きでよく行きます。
私は美ら海水族館がやっぱり一番ですね♪



早速、海洋生物ランキングを発表します。

1、シロイルカ

2、シャチ

3、バンドウイルカ

4、イッカク

5、シロナガスクジラ

6、マナティー

7、ジュゴン

8、スナメリ

9、ゴマフアザラシ

10、ミンククジラ

以上です。

イルカショーとか、何回も観ちゃいますよね♪