ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

身長と股下の話

私は身長172、股下83です。

偶然にも菜々緒さんのプロフィールと同じなんです。

(これは本当の話です)

しかし、並んだら別人であると思う。

顔の大きさや、身体のバランス、体重(ヒミツ)などなど、スタイルの良さを際立たせる他の要素が大事なのだ。

なので、恥ずかしくて、菜々緒さんと身長股下同じです、と今までに一度も言ったこともないし、気づかれたこともない。

ただ、自転車乗る時にサドルが外れるギリギリまで上に伸ばさないと、足長のせいで乗りにくいです。

(最後にちょっと自慢してみました)