ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

今日は眠れません。なので私が尊敬する人の話をします。


はやく起きた朝は、という番組ありますよね。

昔からやってる、三人のタレントさんがトークする番組です。

私の場合は眠れない夜は、です。

いつものように焼酎水割りを飲みながら、ブログ書いてます。

なので、誤字脱字はご勘弁を。

焼酎が好きなんですよね~、ワインや日本酒はよくメディアに出るけど、焼酎は泡盛くらいですよね。

美味しいから、もっと持ち上げてほしいのに。

後味スッキリで、どんな料理にでも合います。



また、カロリーが低いので、ダイエット中の人(私のことです…)でも安心して飲めます。

でも一番ダイエットに効くのは、早寝なんですよね~睡眠時間を取るのが良いと、ひろゆきさんもおっしゃっています。

ひろゆきさんは、頭の回転とか、パフォーマンスのことですけどね。

焼酎飲みながら、ひろゆきさんのYouTube観るのも好きなんですよね✨

凄く博識の方です。
私は最初は2ちゃんねるの人っていう、イメージしかなかったんですけど、本を読ませてもらったり、テレビの的を射たコメントを聞いて、YouTubeにたどり着きました。



ひろゆきさんみたいな人を天才というんですね。

それから堀江さんの本もよく読みます。

前澤さんよりも前から、ロケット開発に昔から力を入れていて、球団買おうとしたり、先見の目がある人はやはり凄いなぁ、と思います。

以上、私が尊敬するひろゆきさんと、堀江さんの話でした。