ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

窓の位置の話

r.gnavi.co.jp*今回は 窓の位置の話です。

窓の位置について、その問題で多いのは、隣の家や近くの道路からリビングが丸見えになること。

隣人や道路からの視線が気になってしまい、四六時中カーテンを閉めっぱなしにしているという人が結構いるとして、窓の位置を決める場合は、必ず近所の家の窓や周りからの視線を確認して、その視線から窓の位置をずらして配置するようにした方が良い。

また、バルコニーやウォークインクローゼットについては、本当に必要かどうか検討が必要。


共働きが増え、部屋干しニーズの高まりやランドリールームの設置で、特に狭いバルコニーの場合はほとんど使っていないという人も多い。

ウォークインクローゼットは、広さによってはデッドスペースができてしまい有効に使えないことがあるため、単なるクローゼットではダメなのか、などそれぞれの必要性をしっかり検討すべきである。

✨ちなみに私はお寿司が大好きで、クリスマスイブの今日もいっぱいお寿司食べました♪

~おしまい~