ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

わたしの推しは蕎麦屋で食べる年越しカツ丼です。

r.gnavi.co.jp特別お題「わたしの推し

わたしの推し蕎麦屋のカツ丼です!

蕎麦屋で、蕎麦を食べるのが普通ですが、私はカツ丼を必ず食べます。

ものすごく美味しいからです。

どんな蕎麦屋でもカツ丼です。

迷いません。



一秒でカツ丼に決めます。

一瞬の迷いもありません。

店に入った瞬間に、カツ丼を注文します。

絶対にカツ丼です。

なぜなら美味しいからです。

年越しもカツ丼にしようかな笑