ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

コロナ予防接種三回目の話

地元の役所から三回目予防接種に関わる通知が来ました。

二回目接種後、6ヶ月で接種できるのは、医療関係者など、限られた人だけみたいですね。

早く接種したい気もしますが、致し方ありません。

また、自衛隊の大型接種会場が設営されるのかなぁ。

私は遠くて行けませんが…。

予防接種で感染拡大が防げるなら、もっと早くみんな打てるようにすれば良いと思うのですが、きっと準備などいろいろ難しい問題があるのでしょう。

早くコロナの心配のない、世の中に戻ってほしいです。

~以上です、ありがとうございました。