ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

乾燥肌の話

乾燥肌の人にとっては今は過酷な季節ですね…。

私は幸いにも肌がまったく乾燥しないので、荒れたり、赤くなったり、ヒリヒリする感覚がわかりませんが、周囲には、水しごとは手袋なしではできない人がたくさんいます。

あかぎれになってしまったり、乾燥で肌がひび割れを起こしてしまったり。

加湿器が飛ぶように売れるのもわかります。

やはり体質なんですね。

私は乾燥肌や加湿器の効果がわかりませんが、世の多くの人は乾燥で苦しんでいるのを見るといたたまれない気持ちになります。

 

以上です。ありがとうございました。