ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

コロナによる公営プール施設などの閉鎖

オミクロン株の影響で、近所の公営施設などが閉鎖されました。

先日テレビで、高齢の利用者の方が、公営プール施設などの閉鎖で、とても困っていると話しているのを観ました。

私は公営施設が閉鎖されても、大きな問題にはなりませんが、通うことを日課にされている方にとっては、日常生活を奪われた感じなのだそうです。

早く日常の生活に戻ることを祈るばかりです。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。