ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

転職エージェントの利用方法

転職エージェントとは

転職エージェントは、転職希望者の転職活動をサポートするサービスのことです。

転職エージェントに登録すると担当者がつき、転職先を探すところから内定後の給与交渉や現職の退職準備まですべてをサポートしてくれます。

転職エージェントは成果報酬制であり、かつ報酬は内定先の企業からエージェントに支払われるため、サービスを利用する側の登録料は無料です。

そして、複数の転職エージェントを掛け持ちして登録することは禁止されていません。



また、登録するのに金銭的な負担もかからないため、掛け持ちは可能です。

なので、転職エージェントは掛け持ちすべきです。

転職エージェントに登録するのであれば、掛け持ちすることをおすすめします。

前述したとおり登録料が無料なので、掛け持ちしても金銭的な負担はかかりません。

また掛け持ちすることで得られる情報の幅が広がり、自分にとって働きやすい職場に転職できる可能性が広がります。

転職活動時後のメリットを考えると、転職エージェントは掛け持ちするのが良いでしょう。



以上です。お読みいただき、ありがとうございました!