ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

お金が貯まる、お金持ちになる方法

年収が上がらないし、いつまで仕事を続けられるかわからない時代です。

定年後は年金だけではやっていけず、生活が不安など、お金に対する不安は誰にでもあることです。

いつまで自分は働けばいいのか、どれだけ今後お金が必要なのか。

人生100年時代だからこそ考えなくてはいけない課題が転がっている。

あまり考えたくないが、考えなければいけない。



経済的に安心して暮していくためにはどうすればいいのか。

働いて稼ぐだけでいいのか。

いや、お金を得る方法は稼ぐ以外にもある。

ライフスタイルや経済事情に合った「お金の増やし方」がある。

経済的に裕福な人たちが実践している7つの秘訣があり。これらの7つの秘訣は、安定と安心をもたらしてくれる。

それが以下の7つです。

1 価値を知る

2 コントロールする

3 蓄える

4 投資する

5 稼ぐ

6 守る

7 分かち合う



経済的安定へと導いてくれる7つのマネースキルのうち、1~3のマネースキルはあらゆる経済的成功の土台となるものです。

もし良かったら、参考になさってください😉