ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ロシアのウクライナ侵攻最新情報

国防総省高官は27日、ロシア軍によるウクライナの首都キエフへの進軍が滞っているとの分析を示した。

ウクライナ軍の強い抵抗に加え、燃料が不足していることを理由にあげた。

高官によると、ロシア軍はキエフの中心部から北方に約30キロメートルの位置におり、前日から前進していないと説明した。

第2の都市ハリコフへの進軍に関しても燃料などの後方支援の遅れが大きな障害となっているという。

高官は、ロシアは今回の問題から学んで適用しようとすると述べ、後方支援体制の強化を図ると予測した。

ウクライナ周辺に集まったロシア軍の3分の1は依然としてウクライナに入っていないと推計し、ロシアは強力な戦闘能力を残していると指摘。ロシアは作戦において大きな優位性をまだ持っている、と話した。

キエフ中心部に潜伏するロシア軍の偵察部隊はウクライナの軍服を着用し、身元を偽装しようとしているとの見方を示した。警戒を高めるウクライナ軍に発見されるケースがあるといい、ロシアの常とう手段だとも説明した。

中心部では偵察部隊とウクライナ軍の戦闘が散発的に起きているという。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。