ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ロシアのウクライナ侵攻速報

 

ロシアとウクライナ軍との戦闘は26日までに首都キエフに及んだ。

 

プーチンの意図が、ウクライナを非武装化し、ゼレンスキー大統領を退陣させて、指導者層を処刑した上で、傀儡政権を創ることだとすれば、ロシアの「交渉」の要求を拒否するのは当然です。

 

問題は、どれだけ激しいキエフ攻防戦が行われるか。

プーチンとしては大規模な攻撃を行いたいでしょうが、そうすればウクライナ国民に憎しみの感情を植え付けてしまう。

戦闘の停止とロシア軍撤退は敗北と見なされるので、プーチンは閉塞感にあるのではないかと思われます。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。