ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ロシア情勢最新情報

アメリカ国防総省は、ウクライナへの侵攻を続けるロシア軍がこれまでに500発以上のミサイルを発射したとの見方を示しました。

国防総省の高官によりますと、ロシア軍はウクライナの周辺に集結させた戦力の92%を投入し、これまでに500発を超える様々な種類のミサイルを発射したということです。



ここ数日、一日に数十発ずつ発射されているとして、攻撃の激化に懸念を示しています。

また、国防総省のカービー報道官は、ロシア軍との偶発的な衝突などを防ぐため、ロシア国防省との間で専用回線を開設したことを明らかにした、ということです。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。