ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

国道2号立体化と国土交通省職員さんのデスクまわりの話

今週のお題「デスクまわり」

国土交通省の岡山国道事務所は2022年3月23日、岡山市内の国道2号「大樋橋西」交差点の立体化に伴う車線切替を4月10日に行うと発表しました。


大樋橋西交差点は岡山駅の南西に位置し、東西方向の国道2号に、「岡山環状道路」の一部である国道180号「岡山西バイパス」が交わります。今回は国道2号の下り線(倉敷方面)のみ、交差点をまたぐ高架の本線部が開通します。



周辺は交通量がかなり多く、国道2号は交差点の前後で1日あたり9万台前後、交差点部は12万台を超えるとされ、渋滞が慢性化していました。

さらに現在、岡山環状道路は大樋橋西交差点から臨海部のあいだの未開通区間について建設が進んでおり、今後さらに交通量が増加すると考えられます。

きっと、国土交通省職員さんのデスクまわりも、ようやく片付くことだと思います♪



こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊